あなたの写真が「じゃらん9月号」掲載されるかも!?|Instagramを活用したプロモーション関連のシンクタンク Instagram総研

TOP  ニュース  あなたの写真が「じゃらん9月号」掲載されるかも!?

あなたの写真が「じゃらん9月号」掲載されるかも!?

2019.06.06

ニュース

あなたの写真が「じゃらん9月号」掲載されるかも!?

水のある風景を大募集!
旅行やお出かけ情報を発信しているじゃらんnetニュースは、2019年6月16日までInstagramフォトコンテスト「水のある風景フォトコンテスト」を開催している。

応募方法は、じゃらん公式Instagramアカウント「@jalan_net」をフォローし、ハッシュタグ「#jalan_mizu」をつけて水のある風景を撮影した写真をInstagramへ投稿する。入賞者は、2019年8月1日発売の『じゃらん9月号』関東・東北版、東海版、関西・中国・四国版、九州版に写真が掲載される。

見ているだけで旅行に行った気分!?
投稿する写真は「水のある風景」なら季節や時期は問われない。今年行って素敵だった場所、去年行ってとても良かった場所など、何回でも投稿が可能だ。審査は、テーマに合っているかどうかや、いいねの数を考慮して行われる。

じゃらんニュースでは、季節にあった観光やホテル、おみやげ、ご当地グルメの情報を発信している。方言マンガ特集、カラフル花絶景、温泉地ランキング、気になるスポットなど、行ってみたくなるような画像や情報が満載。

パン特集では、「1度は食べたい絶品サンドイッチ5選」、「都内の絶品あん食パン5選」、「2019年オープンのパン屋さん4選」など、パン好きな人なら見逃せない情報も掲載されている。

(画像はじゃらんニュースホームページより)


▼外部リンク

じゃらんニュース
https://www.jalan.net/news/article/349923/

イベント・セミナー

研究員